【ストレス発狂】コーソツの仕事の闇、レイクと言う名の怪物

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

4月に下書きに入れていた記事です。多分疲れて寝てそのままにしてましたw

ども~、お仕事で詰められまくってふるさとの鹿児島に帰りたくなってるコーソツです。

 
いやあ、借金しながら接客をしてお客さんをその気にさせて獲得する・・・・あんまり弱音吐きたくないけど、朝とか起きた時に無意識に「あーーー!!」って言ってるぐらい精神に来ていますね。

私のしている仕事は給料は良くても運の悪い時は一瞬でクビになる仕事です、そこの部署の人に気に入られなかったら一瞬で出禁になります、気に入られるには安定したノルマをこなして、愛想良く振るまいクレームを出さないことが一番いいと思っています。

思ってはいますが、気に入られるのはめんどくさいし、変に仲良くなってノルマ追加されたら嫌だし、しかも獲得なんて運だし客によるし、クレーマーだと判断した瞬間顔に出るしこの仕事向いてないと最近気付きました。


でも借金のため、我慢しにゃならんのです、みなさんと頑張ってニコニコしなきゃならんのです。

借金をすべて洗い流し、貯金を50万ためて仕事を辞める、転職してやります。

いっしーさんのうちの壁に書いてくれた7月1日までに50万貯金する、かなわないかもしれません、でも頑張ってみます・・・
とりあえず4月の休み予定は4日しか入れてません。

これからどうなることやら。
https://youtu.be/ldrbn9E50WM

退職したいけどしづらい方はここで聞いてみるのもいいかもしれません。 迷ってるなら無料だしラインで相談してみては?
退職後の引越しサポート付きなんて、この頃の私にめちゃんこ教えてあげたい・・・!


転職するならここでやりたかった・・
未経験でも、どんと来い、パワハラを受けてるときに出会いたかった・・次の転職は絶対ここを通して新しい人生をおくろう!!