いきなり石川県に滞在してる話

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

どもー!コーソツです!

 
昨日まで無職だった私ですが、周りの協力のお陰で明日お仕事をできるという話になりました!
 
ただ場所が石川県‥!遠いんじゃ‥。
 
Googleマップみても岐阜からだと下道で4時間‥
高速でも2時間半‥らしい。
 
頭おかしいんか??わしは行きたないぞ‥
 
といつもなら行っていたところですが、今は無職の身なのでいくしかありません。行かなきゃ損でしょう。お金欲しいもん。

 

 
高速代を節約したいので下道で行くと16時10分に家を出たのですが、20時に着きました‥‥。
 
 
はあ????
4時間かかってるし!本当にかかってるし!
 
遠いんじゃ‥
アクセルを踏み続けて親指が痺れるんじゃ‥
 
現地で待っててくれた担当の方にやきにくを奢ってもらえました!あったかすぎやろ!
頑張って来た甲斐がありました!!
 
明日は石川県で有名?なのかわかんないけど山代温泉に入りたいと思います!
てか住所に"山代温泉"ってつくのすごくないですか??凄いですよね??
 
温泉入ってみたかったので交渉して出してもらえる許可いただきました!!仕事終わりに入りに行くぞ〜!!