借金返済後の道を真面目に考察してみる。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

コーソツの進むべき道はどこか?

f:id:wakuwakusan_b:20190103225315j:plain

どうも、やっと地に足がついたコーソツです。


よく考えたことなかったんですが、コーソツが進むべき道はどこなんでしょう。

貯金して普通に暮らすこと?
会社に一生通い続けて普通に暮らすこと?
老後のために普通に保険にはいること?
どれが正しいんだろう・・・・・・・


もうめんどくせ!
今日はアニメを見て寝るか!ガハハ

というのが昨日までのコーソツです。


でもそんなんじゃダメだー!
と思ったので、借金を返した勢いに任せて
目標を立ててみることにしました。

コーソツの目標

小学生の時に先生に将来何になりたいの?と聞かれて
パトカーとか適当に答えていました。
将来のことなんてわからんもん。とずーっと今まで考えて、考えるのをやめてました。
そもそも将来っていつだよって。
だから今日決めます。

3年後の
27歳には月収100万以上の小金持ちになります。

そのためには挑戦し続けようと思います。
トライアンドエラーを重ねようと思います。
そのためにはなんでも思いついたことをしてみます。




コーソツは思います。
お金で買えないものはないとは言わないけど
世の中にあるほとんどはお金で買えます。
騙されて借金をして、貯金が1000円を切りどん底に落ちた時のコーソツの一言です。

信じられるものは自分だけ。
世の中金、金がなければアイも育たない。

本当にそうですよね。違ったら教えてください。心が乾ききってるんですよ。
だけど大金持ちとは言わないです。
小金持ちになります。フォローしてる方に
それを実現している人がゴロゴロいます。

コーソツはそうなります。

そして借金してどん底に落ちたコーソツはこうも言っています。


そこら辺の雑魚じゃないから見返して金持ちになってやる。
お金に左右されない生き方を作ってやる。

胸が熱くなります。
これが乾きを知ったコーソツです。
この時のことを今でも思い出します。
これを見ると応援してくれた人たちを思い出して自然と力が湧いてくるんです。

具体的に何するの??

一つ思いついたのが、

女装で旅行します!

何言ってんだこいつ?と思ったでしょう。
はい。わかってます。

でも人間って
恥ずかしくってバカらしくて普通じゃ絶対に出来ないことを
誰かがやってると
いいなぁ私もしたいなぁと思う時があると思うんですよ。

そして、自分の立場を思い出してやっぱり出来ないなと思うんです。
私がそうでした。
だからこれからは後悔しないように生きます。

それは100歩譲って
月100万円につながるのかどうかです。
ここは今の時代誰にもわかりません。
やるかやらないかです。
やるって思った方が楽しいので
でコーソツがやってみます。

100万プレイヤー案1つ目

女装de旅行(仮)

初期は何が必要?

お金。

詳しくは‥


化粧道具

女性の方にオススメを聞く。
自前のお金で足りなければ投げ銭
もしくはほしい物リスト

カラコン

自前のお金で足りなければ投げ銭
もしくはほしい物リスト

ウィッグ

自前のお金で足りなければ投げ銭
もしくはほしい物リスト

自前のお金で足りなければ投げ銭
もしくはほしい物リスト

自前のお金で足りなければ投げ銭
もしくはほしい物リスト

旅費

自前のお金で足りなければヒッチハイク

勇気

唯一ストックあり。



投げ銭をするメリット(勝手に思ってる)
みなさんが育てたよって言えること。

もし仮にコーソツが大物になったら
こいつはわしが育てたと周りに言えるから
お互いウィンウィンだよね!(自分勝手)



目指してる女性

ベースは
石原さとみになりたいです(割とガチ)


旅行先でやりたいこと。
その旅行先の街の名物を食べる

そして辛口で食レポします。
叩かれてもいいです。
もう食べたくない。
もう一回食べたい。
この店に住む。
の3つで評価したいです。

カメラで動画撮影

女装したら
めっちゃ見てくる経験を踏まえて耳の近くにカメラつけれないかなぁ。
目線の動画配信したいです。
あとできれば360度カメラでも撮影したいなぁ。

ナンパされる

これが一番難しいと思うんですが、実践あるのみです。


有名になるにはどうしたらいい?

コーソツは単体ではトークがイマイチです。
コーソツは二人での会話で初めて真価が発揮されます。と、周りの人は言います。

なので‥


旅行先でYouTuberやブロガーに会えばいいじゃない。
最初は身内で慣れればいいじゃない。

そもそもコラボしてくれる人いるの?

多分いないでしょう。なのでコラボしてくれた人にはささやかですが

コーソツの記事で取り上げて、褒めまくる&ブログを宣伝します!!
それでも居ない時は・・・
インフルエンサーに積極的にからんでインパクト残せばいいじゃない。
そしたらいろんな人に見てもらえるじゃない。

できるかどうかはわからないけど、できなければ一人でやればいいじゃない。

叩かれたら?
お礼を言ってネタにすればいいじゃない。
ネタをありがとうと
腹抱えて笑えばいいじゃない。



んでいつやるの?

100万溜まったらやります。

これは心の平安を確保するためです。
コーソツ的思考なのですが、心が潤ってないと自分も相手も幸せにできません。なので必要です。

いつたまるの?

クビにならなければ予定では3月か4月?です。

今できることは?

ヒゲ脱毛
動画編集のためにパソコン新しくする。
どこに行くか決める

投げゼニ集める。

公式ライン作る。

同士を集める。ベルモンドさん?ニヤニヤ

ファンを集める。

コラボしてくれそうな人を集める。たかしさん?ワクワク

まとめ

この企画おもしれー!って思う人。

女装してるコーソツに会いたいって人。

コメントください!
遊びたいので一緒に考えましょう!

ささやかですが、みかえりは
コーソツの記事で取り上げて、あなたを褒めまくる&ブログを宣伝します!
人生は一回きり!



最後まで見ていただきありがとうございました。


2020年10月1日追記
退職したいけどしづらい方はここで聞いてみるのもいいかもしれません。 迷ってるなら無料だしラインで相談してみては?
退職後の引越しサポート付きなんて、この頃の私にめちゃんこ教えてあげたい・・・!


転職するならここでやりたかった・・
未経験でも、どんと来い、パワハラを受けてるときに出会いたかった・・次の転職は絶対ここを通して新しい人生をおくろう!!