2018-01-01から1年間の記事一覧

【借金返済】2018年を振り返ったら返済バケツリレーだった。2019年の抱負もあるヨ!

やっとこのお題で話せる余裕ができました。 去年の今頃は借金が220万ぐらいあって大変でしたが、2018年の12月29日はさっぱり車のローンまでなくなりました! この一年で仕事して給料だけで返済したと思うとなんだか実感わかないものがあります。生きることを…

借金した後にした1つのこと

借金をしたコーソツがした1つの事とは、支出を減らすことです!! なのでこの記事はとある元ホームレスの一年前と一年後の総支出について紹介します。お金って大切ですよね? ・お金がないと自由が縛られる ・お金がないと満足に感謝を伝えられない ・お金…

Kyashリアルカード申し込んでから今使ってるクレジットカードとダブルで2%以上お得にするまで。使ってみた感想あり。

どうもこんにちは コーソツです。 今回はKyashのお得な使い方についてお話しします。 Kyashって何? Kyashリアルカードとは? Kyashリアルカード申し込んでからKyashの残高が足りなくてもコンビニや銀行からチャージせずにクレジットカードから即時自動チャ…

【車のローン返済】5ヶ月の時を経て車のローン完済。

以前更新したレイクの借金を完済する記事が7月だったのですが、 12月1日 ついに車のローンも完済しました! 支出の最後の敵であった車のローン。 この記事を読んでくれているあなたは分割手数料の高いローン払いをしてませんか? カーローンを早期完済して良…

【借金完済方法公開】レイクで100万の借金返済に成功!返済方法を公開します!

どもー! 下痢でお尻の穴が焼けるように熱い女の子、コーソツです。お水状態になって出てくるので皮膚が痛むんですねぇ、、。 下痢の話から入っちゃいました。 それよりももっと伝えたいことがあります。 去年の4月28日から悪い大人に騙されてレイクで100…

【ストレス発狂】コーソツの仕事の闇、レイクと言う名の怪物

4月に下書きに入れていた記事です。多分疲れて寝てそのままにしてましたwども~、お仕事で詰められまくってふるさとの鹿児島に帰りたくなってるコーソツです。 いやあ、借金しながら接客をしてお客さんをその気にさせて獲得する・・・・あんまり弱音吐きたく…

【アパート占領】一つずつ失敗に向き合う。岐阜から東京まで勝手に使われてたアパートを片付けて解約したよ!

過去の失敗を埋めるために東京に車で下道を使って行ってみた。 どもー、キチガイゲージが貯まりつつある肉体労働者です。いきなり思い立って1月16日の夜から1月18日の朝まで東京へ行って来ました。私が今住んでる所は岐阜市なんですが 私はもともと東京に住…

【徹底比較】事務所に住んだ時VSシェアハウスに住んだ時のメリット、デメリットを書いた!!

おひさです、わざわざ見に来ていただいてありがとう!今年もよろしくね☆ どうも、こーしょちゅです! ここ最近の頭のイかれた生活を送ってきたコーソツの1日の流れと、住んだ場所のメリットデメリットをお伝えしていこうと思います。 (12月15日ぐらいから…