2019年の目標と道がわかった!ぱにゃさんありがとう!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

前回の記事から進展がありました。

www.gyakutengood.com


www.gyakutengood.com





どうもっ!
コーソツです!
この間、ぱにゃさんからコメント欄からすごく貴重なアドバイスをいただいたので記事にさせていただきます。イタダキッ!!









ぱにゃさんのおかげで思考の整理がつきました!ありがとうございます!

ぱにゃさんの貴重なご意見

親切なぱにゃさんのブログ

www.panyablog.com


ぱにゃさんのありがたいアドバイスを参考に考察してみました↓



おお〜ebayはじめちゃう!紹介ありがとお!同じ30万円月に稼ぐとしてもebayだけで30万円とかじゃなくて10万円稼げる柱を3つとかが精神的にいいと思うー(*´◒`*) いま私も分散目指し中! コーソツ子は、17liveとかの投げ銭配信系と相性良さそうだけどね。そのログをYouTubeのサブちゃんにアップして再利用してもいいし。同時にバズったらラッキーくらいの感覚でTikTokしたら宣伝できるし。とか!なんとなくの一意見。

たとえばeBayで10万、始めようとしてる投資で10万、ブログで10万とか…それぞれの目標をまずは無理のない数字で目指すかんじ(*˙꒳˙*) わたしがコーソツ子だったら、借金ブログで債務整理とかキャッシング、治験、お小遣い稼ぎ系のアフィリエイトとかごりごりにやるのを1本と。 ふわっちとな17liveで女装系で売ってファンつけて。 ログをYouTubeにアップして、そこからも新規増やして。 増えてきたら、ファンクラブアプリで限定の動画とかだして月額とってもいいし。 YouTubeの広告収入で10万円はたぶん2-3年くらい見越す感覚かも。 女装系のティックトッカーはぎんしゃむって子がうまいよ。 イケメンだし男でも女でもとって、デュエットしてる風なのとったりしてもよさそう!


誤字…ふわっちとか17live。 これからはイチナナの方がユーザー増えそう。 よききって人が化粧系YouTuberでたまに女装もしてるけど、まだ女装系に特化して有名な人っていないから化粧する過程とかとってみたりしても面白いかも! 先の話かもだけどファンクラブアプリはfaniconってやつが手軽そうだよー

ぱにゃさんが自分だったら〜というふうに例えを出してくれてわかりやすく説明してくれているのが感動しました。
お陰ですっごく分かり易かったです!次会うときには奢らせてください!

意見をいただいてコーソツが考えた柱

そしてコーソツがよく考えて導き出した答えはこちらです!


収入の柱を3つにしてみてはという案を頂いていたので

それに加えてこんなのもできるかもしれないという考えと

それに伴って+2つの柱もできるかもしれないのでやってみます。

実行する順番は下に行くほど後です。

※ちなみに赤字で書いてるところはぱにゃさんの意見にコーソツがこれも加えて実行したいと考えた案です。





**1本目の柱

このブログは男性をターゲットに絞る

特化ブログを作る

借金ブログで債務整理とかキャッシング、治験、お小遣い稼ぎ系のアフィリエイトなどをまとめた今までコーソツのように苦しんできた人たちへの救済ブログ
いじめの話もできたらする、そして今のぼろアパートの話もする

騙されて借金しちゃったコーソツの逆転日誌を特化ブログちょっと雑記も・・にする。

(¥▽¥)1年〜2年で月/10万目指す

2本目の柱

このブログは女装したい男性と女性をターゲットに絞る

・女装道具を買って女装したのをふわっちといちななでライブする
名前はコーソツでは男っぽいので
きらりんとしてやっていく。

化粧品とライブするのは2019年の1月中にする。

いじめの詳しい話もする今までどうやって生きてきたかとかをYouTubeにあげる、それをブログにも書く。(若い世代が共感してくれるかも)

脱毛の過程をYouTubeにあげる、そしてブログにも書く。(女装したい男性から共感してくれるかも、もしくは脱毛したい女性)
そのライブした動画をYouTubeサブにアップする
化粧する過程もアップする
化粧の仕方はよききさんや百花繚乱さんや、月無おとのはさんたちから習う。
きらりんは石原さとみを目指してますので、石原さとみメイクをしてる人を探すけど、
やっぱ最初は女装男子の真似してみる。

そこからファンを増やすために
TikTokでぎんしゃむさんのを参考に
口パクでなんかやる。
1人デュエットみたいなのとる

(¥▽¥)
ここまでを2〜3年で月/10万目指す。

女装系動画が売れてきたらファンクラブ作って動画アップ。

新しくブログを作り広告を設置する。
インスタ作る
ツイッター作る



3本目の柱

・仕事は貯金が100万貯まったら出勤数を15日に減らす。(心の平安確保)
最終的には辞める。

多分4月末に溜まる計算
なので5月から減らしてもらう

(¥▽¥)
確実な収入あり。
100万達成してからも支出引いても14万ほどは毎月増える。




4本目の柱

楽天ポイント投資を続ける

支出で出たポイントのみでやりました。
これは趣味という枠で育てる
節約家の主婦に刺さるようにする
借金ブログでやってもいいかも

(¥▽¥)
4〜5年で10万稼ぐイメージ

5本目の柱

せどり
ebey
少しずつ動画を見ながら勉強する。
実際に出品してみる。


でやっていけたらと思います!

まとめ

できない、無理=だからしない

ではなくて

他の人は知らないけどコーソツならできる、
やってみたらめっちゃ面白そう!
変態が喜びそう!
変態が集まりそう!
変態になっちゃった。

の思考でゴリゴリ進んでいきます!

もしかしたら後からこの記事を下書きに戻すかもしれないです。

この記事を見た人は
この道に対して何かアドバイスをいただければめっちゃ嬉しいです。


最後まで見ていただき、ありがとうございました!


2020年10月1日追記
退職したいけどしづらい方はここで聞いてみるのもいいかもしれません。 迷ってるなら無料だしラインで相談してみては?
退職後の引越しサポート付きなんて、この頃の私にめちゃんこ教えてあげたい・・・!


転職するならここでやりたかった・・
未経験でも、どんと来い、パワハラを受けてるときに出会いたかった・・次の転職は絶対ここを通して新しい人生をおくろう!!