【ハイスペックPCレビュー】26万のデスクトップパソコン届いた!

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

どうもコーソツです!
前回の記事で26万円のパソコンを注文したコーソツですが、
待ちに待ったパソコンが届いてくれました!
よっしゃキタアアアアアアア!!!


www.gyakutengood.com


人生初めての詐欺以外の自分への投資なので
wktk(ワクワクして光っている状況)して待っていました。(全裸待機)

wktkの意味と読み方とは







すると‥

キターーーーーーー!

こんな感じで届いた↓

きたきた‥デカくない?箱デカくない?!間違ってないよね?やっぱりあってる‥

そのデカブツを箱から出します。



発泡スチロールで衝撃に配慮されているようです。


割と苦労して箱から出しました。
これ1人で出すもんじゃないな・・・
コーソツの手と比較してみました。
みてみるとわかるんですが、結構でかいです。



こうしてみると、ボロボロの空き家に
オリエント工業の高級ラブドールを連れ込んで来たみたいでめちゃくちゃ興奮しますね!
今から楽しませてもらおうか・・ニチャア・・

リアルラブドール オリエント工業|年齢認証







マウスとパソコンも発掘




やっと箱から出して電源をつけてみました。

すると本気でビビりました。
ゴーーー!という音と共に青い光が周囲を包みました。
この光ガンツで見た!と思い興奮しましたが、冷静になってみると音も光もうるさい。
なんだこれは。失敗か?26万の失敗か?

めっちゃ風くるしただでさえ寒いのに扇風機つけてるぐらい寒い。

失敗したところ

ファンブルーライト

明るすぎる。
ネットで見たら分解してファンのところに入切のスイッチがなければ電球ごとぶった切れと書かれていました。買ったばかりのパソコン壊せるか!!


すると困ってたらツイッターで声をかけてくれる神々がいて、解決方法を教えてくれました。

マスオさん

www.move-wife.com





サクさん

www.saku13245.com



なんでこんなに神々は優しいのであろうか・・こういう人間になりたい。。

パソコンを弄る気力を
音と風のショックで相当削られましたがやってみます!
助けてくれてありがとうございます!


Wi-Fi受信不能

これなんですけど、
デスクトップパソコンってWi-Fi受信する機能付いてないの初めて知りました。
26万もしたからついてるやろ流石に(^^)
と高を括っていましたが
しっかりついていなくて次の日に電気屋さんに買いに行きました。
皆さんくれぐれも気をつけるようにしてください。お前しか間違わねーよと思ったそこのあなた。その通りです。


だからこうした!

Wi-Fi受信できない問題

無線LANの子機を買いました!
5000円!せっかくなので高いの買いました。

ファンブルーライトうるさすぎ問題

マスオさんの言った通りに中みて外してみます。
それでもうるさかったらファンの回転数下げてみます!

まとめ

パソコン届いて一日中wktkしてましたが、あまりの迫力に気力を持ってかれました。
ですが、これからしっかり使っていきますのでもしよかったら今後のコーソツに期待してください!
最後までご覧いただきありがとうございました!