【そっくりさんで鑑定】有名人の誰に似てるかそっくりさんを使って診断してみた。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

有名人の誰に似てるか【そっくりさん】を使って診断してみた。


こんな人いませんか?

自分って有名人だったら誰に似てるんだろうと思うことが一度でもある。

異性に話しかけたいけど話すネタがない。


よくあの人に似てると言われるんだけど誰なのかわからない。

という方はこの記事を読むことをお勧めします。


この記事は有名人の誰に似てるか【そっくりさん】を使って診断してみたのでオススメな理由をまとめてます。

有名人の誰に似ているか診断できるアプリがあるよ!

有名人の誰に似てるか診断できるアプリがあるので使ってみることをお勧めします。



なぜなら自分がどの有名人に似てるか知ることで自分の強みにつながる。



例えば似てる有名人を知ることで異性とのコミュニティの話題に入っていけてインパクトを残しやすいです。



それと、自分と似てる有名人を知ることで化粧や髪型を真似することにより、自分磨きができます。


ただ、あんまり美男美女と似てると発言してしまうと、そんなに似てないでしょ!と言われた時のショックがでかい…。
と思う方もいるでしょう。

大丈夫です。
このアプリは似てる有名人以外にも芸人や、歌手などから選べるので自由に似てる人を選ぶことができます。



なので有名人の誰に似てるか診断できるアプリがあるので使ってみることをお勧めします。




実際にどの有名人に似てるか診断してみた

ちなみにコーソツが実際に診断してみたところこんな結果が出ました。


YouTuberカテゴリから

1位
そっくり度 91.7%
カリスマブラザーズ
ジョージ

2位
そっくり度 88.6%
レペゼン地球
DJまる

3位
そっくり度 86.5%
スカイピース
テオくん

人気カテゴリから

1位
そっくり度 93.5%
EXILE
岩田剛典
そっくり度 88.6%


2位
そっくり度 88.0%
俳優
杉浦太陽

3位
そっくり度 86.6%
俳優
水島ヒロ

でした。

うん、一回も言われたことないですが、自信がつきました!

アプリはこちら↓

‎「そっくりさん 有名人診断」をApp Storeで



https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.appfactory.birdun&hl=ja


皆さんも楽しんでみてはいかがでしょうか?