【2559】全世界株式に脳死しながら毎月20〜30万投資してみた

こんにちはコーソツです。 今回【2559】全世界株式会社の記事はこんな人に見て欲しいです。 今回は株を始めてみようかな〜! と思ってる人や 【2559】全世界株式に投資したらどうなるんだろう‥という人に向けて 実際に給料の12割ぐらいを投資して実験台にな…

【株の売り方写真付き】楽天証券で株を売ってみた。

【株の売り方写真付き】楽天証券で株を売ってみた。 こんにちは、投資を始めたコーソツです。 今回はポイント投資をして価値が上がった株を現金化するために楽天証券で投資信託を売却する方法について写真付きで解説したいと思います。この記事はこんな人に…

【借金時代〜現在の晩飯記録】いままでのコーソツめしうめー!についてまとめてみました。

いままでのコーソツめしうめー!についてまとめてみました。 コーソツめしうめー!を始めたのは 12月6日からご飯の写真を撮り、ツイートする行為をしていました。 これからもコーソツめし、うめー! をよろしくお願いします。最後まで見ていただきありがとう…

【そっくりさんで鑑定】有名人の誰に似てるかそっくりさんを使って診断してみた。

有名人の誰に似てるか【そっくりさん】を使って診断してみた。 こんな人いませんか?自分って有名人だったら誰に似てるんだろうと思うことが一度でもある。異性に話しかけたいけど話すネタがない。 よくあの人に似てると言われるんだけど誰なのかわからない…

【最底辺に落ちるまでの体験談】借金を抱えてさらに無給になり最底辺に落ちてみた

前の記事にまとめていた内容をリライトして完結させました。 前の記事↓ www.gyakutengood.com そもそも何故コーソツがブログを作る前に借金を作ってしまったか その話を記録していきます。 そもそも何故コーソツがブログを作る前に借金を作ってしまったか ・…

【上京して失敗?】高卒が上京して東京で一人暮らしで思ったこと3つ

資格なし高卒が上京して21歳で東京で一人暮らしした感想 どうも、コーソツです。 今回は高卒が上京したら・・についてまとめました。 資格なし高卒が上京して21歳で東京で一人暮らしした感想 1.高卒でも上京してから生きる力が自然に身につきます。 家…

リスクなし投資!資産は増えたのか?!

どうもコーソツです!今回は2019年1月4日に始めた楽天ポイントのみで投資をする! のその後を確認してみたいと思います!前回の記事↓ www.gyakutengood.com ポイント投資だけで資産が増えました!! 現金の減るリスクなしでポイント投資! ポイントのみの楽…

【PV爆上がり】1000pv月に初めて到達しました。

どうもコーソツです。今日なんと、、今月1000pvを更新しました!! この瞬間まで来るのにどれぐらいかかったでしょう。1年前の2018年10月20日から始めて 今回の月にやっと1000pv。やはりツイッターのアカウントを鍵アカにしているのがいけないのでしょうか?…

【ハイスペックPCレビュー】26万のパソコン購入後ファンの異音問題に進展あり!

どうもコーソツです。 前回の記事で問題だったファンの音の状況について進展がありました。 BIOSを起動してみる ファンの回転数を静音状態に設定してみては?ということで、サイトを見ながら自分でやってみたんですが、うまくBIOSが起動できなくて 6回ぐらい…

【ハイスペックPCレビュー】26万のデスクトップパソコン届いた!

どうもコーソツです! 前回の記事で26万円のパソコンを注文したコーソツですが、 待ちに待ったパソコンが届いてくれました! よっしゃキタアアアアアアア!!! www.gyakutengood.com 人生初めての詐欺以外の自分への投資なので wktk(ワクワクして光ってい…

2019年の目標と道がわかった!ぱにゃさんありがとう!!

前回の記事から進展がありました。www.gyakutengood.com www.gyakutengood.com どうもっ! コーソツです! この間、ぱにゃさんからコメント欄からすごく貴重なアドバイスをいただいたので記事にさせていただきます。イタダキッ!! ぱにゃさんのおかげで思考の整理…

【痛恨のミス】朝起きたとき足の感覚がなかった・・・

1月4日の出来事です。 お題のとおり朝寒さを感じて目が覚めたんですよ・・ そしたら時計の針は6時を指していました。起きるのは8時。そしてついていたはずの電気毛布はコンセントが抜けていて 足の感覚がないぐらいに体も冷たくなっていました・・・ なぜだ…

【ハイスペックパソコンレビュー】26万のパソコン購入!

パソコンを買いました!あの記事を書いてから ちょうど1週間経過しました。www.gyakutengood.com あの日からついに・・・パソコンを注文しました!!!! どんなパソコン使ってるのか、どんなのがおすすめなのか、アドバイスをくれた方々 結局どんなスペッ…

【資産比較】21歳で上京した時の貯金と23歳の今の貯金を見比べる

コーソツです。今日思ったのが、21歳に鹿児島の実家から 専門学校に通うという理由で東京に出てきたコーソツですが その時に18歳から21歳まで3年間貯めた貯金っていくらなんだろう。 ってふと思いつきました。実家暮らしで親にご飯を作ってもらって 休みの日…

【髭医療脱毛レビュー】金沢中央クリニックのリアルな口コミ1回目

まだ1月なのに 今年の目標の1つである、医療脱毛でヒゲをなくす。を実行しました!コーソツはこの日を待ち望んでいました。 2018年は借金に追われて、脱毛が思うように出来なかったからです。 かろうじて2018年の半ばぐらいに 脱毛サロンを紹介されましたが…

【ブラック企業の思い出】爽健美茶を見ると鬱になる。

どうも、明日医療脱毛するコーソツです。今日水筒を忘れたので自販機で飲み物を買いました。 自販機で飲み物を買うのは久々じゃないかなぁ。 仕事に行く時は節約のために 毎日水筒にお茶を入れて持って行くようにしてますのでね。 水筒に入れてるもの ( *´∇…

【リスクなし投資】初心者が初めて楽天投資に手を出しました。

どうも、コーソツです。おんぼろグラマラスたなかさんにお願いされたので記事にしてみました。 おんぼろグラマラスたなかさん onboro-glamorous.hatenablog.com 前回の記事でお話しした、 楽天投資を無課金で初めてみる。 を早速実行実行してみました。 楽天…

【自立して稼ぐには】何とかして自立して稼ぐシステムを作りたい底辺社畜君。

↑見えない鎖があるコーソツどうもコーソツです。今、職場環境が変わって それになれなくて体痛い痛いですがブログ更新します。コーソツは今どんな道を進めば未来が明るくなるか考えています。前回記事にした、【女装de旅行】の件もありまして、自分が楽しま…

借金返済後の道を真面目に考察してみる。

コーソツの進むべき道はどこか?どうも、やっと地に足がついたコーソツです。 よく考えたことなかったんですが、コーソツが進むべき道はどこなんでしょう。貯金して普通に暮らすこと? 会社に一生通い続けて普通に暮らすこと? 老後のために普通に保険にはい…

【ハイスペックPCレビュー】5万パソコンを20万のパソコンに買い換えます!!

こんにちは、コーソツです! 昨日記事を1日かけて書いていたのですが、 突然固まる→記事の更新してないよ!消えちゃらめなの!→なんとか無事でウィルスチェックして再起動→最初に戻る 繰り返すこのポンコツリズム と言う流れを3回繰り返し、 ブログ作成(201…

コーソツちゃんってどんな人?

どうも、コーソツです。 コーソツってどんな人? ★現在住んでる地域 ★出身地 ★趣味 ・女装 ・節約 ・アニメ鑑賞 ★旅行や訪れた場所 ★温泉 ★奢られること ★仕事 ★好き嫌い ★年齢 ★最終学歴 ★ブログ運営の目的 ★ブログ運営をしようと思ったきっかけ 一方的に仲…

【借金返済】2018年を振り返ったら返済バケツリレーだった。2019年の抱負もあるヨ!

やっとこのお題で話せる余裕ができました。 去年の今頃は借金が220万ぐらいあって大変でしたが、2018年の12月29日はさっぱり車のローンまでなくなりました! この一年で仕事して給料だけで返済したと思うとなんだか実感わかないものがあります。生きることを…

借金した後にした1つのこと

借金をしたコーソツがした1つの事とは、支出を減らすことです!! なのでこの記事はとある元ホームレスの一年前と一年後の総支出について紹介します。お金って大切ですよね? ・お金がないと自由が縛られる ・お金がないと満足に感謝を伝えられない ・お金…

Kyashリアルカード申し込んでから今使ってるクレジットカードとダブルで2%以上お得にするまで。使ってみた感想あり。

どうもこんにちは コーソツです。 今回はKyashのお得な使い方についてお話しします。 Kyashって何? Kyashリアルカードとは? Kyashリアルカード申し込んでからKyashの残高が足りなくてもコンビニや銀行からチャージせずにクレジットカードから即時自動チャ…

【車のローン返済】5ヶ月の時を経て車のローン完済。

以前更新したレイクの借金を完済する記事が7月だったのですが、 12月1日 ついに車のローンも完済しました! 支出の最後の敵であった車のローン。 この記事を読んでくれているあなたは分割手数料の高いローン払いをしてませんか? カーローンを早期完済して良…

【借金完済方法公開】レイクで100万の借金返済に成功!返済方法を公開します!

どもー! 下痢でお尻の穴が焼けるように熱い女の子、コーソツです。お水状態になって出てくるので皮膚が痛むんですねぇ、、。 下痢の話から入っちゃいました。 それよりももっと伝えたいことがあります。 去年の4月28日から悪い大人に騙されてレイクで100…

【ストレス発狂】コーソツの仕事の闇、レイクと言う名の怪物

4月に下書きに入れていた記事です。多分疲れて寝てそのままにしてましたwども~、お仕事で詰められまくってふるさとの鹿児島に帰りたくなってるコーソツです。 いやあ、借金しながら接客をしてお客さんをその気にさせて獲得する・・・・あんまり弱音吐きたく…

【アパート占領】一つずつ失敗に向き合う。岐阜から東京まで勝手に使われてたアパートを片付けて解約したよ!

過去の失敗を埋めるために東京に車で下道を使って行ってみた。 どもー、キチガイゲージが貯まりつつある肉体労働者です。いきなり思い立って1月16日の夜から1月18日の朝まで東京へ行って来ました。私が今住んでる所は岐阜市なんですが 私はもともと東京に住…

【徹底比較】事務所に住んだ時VSシェアハウスに住んだ時のメリット、デメリットを書いた!!

おひさです、わざわざ見に来ていただいてありがとう!今年もよろしくね☆ どうも、こーしょちゅです! ここ最近の頭のイかれた生活を送ってきたコーソツの1日の流れと、住んだ場所のメリットデメリットをお伝えしていこうと思います。 (12月15日ぐらいから…

11月の食費がびっくりだった!

ドモーィ、コーソツです。今月食費5100円だった!!!!(あと2日残ってるけどね。) やばくないですかこれ。 自分の食費を意外にも計算したことなかったので予算2万と見積もっていたのですが ここまで削れるとは。 ちなみに虫とか土は食べてません。