【借金完済方法公開】レイクで100万の借金返済に成功!返済方法を公開します!

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

どもー!
下痢でお尻の穴が焼けるように熱い女の子、コーソツです。お水状態になって出てくるので皮膚が痛むんですねぇ、、。




下痢の話から入っちゃいました。
それよりももっと伝えたいことがあります。
去年の4月28日から悪い大人に騙されてレイクで100万借金しちゃったコーソツですが、、、



なんと、、、





2018年6月29日に100万、完済しました!!!!
やったー!やっと人間界だぁ!(今までここは人間界じゃないと思って生活していた)

はい、ちょっと何言ってるかわからないぐらいに
程よく頭のネジもぶっ壊れてくれました!


んぅ〜!長かった!

返済するために工夫したこといろいろ

散髪代を節約するためにバリカンを買って自分で散髪してみたり・・・
f:id:wakuwakusan_b:20181227234135j:plain

f:id:wakuwakusan_b:20181227234349j:plain


支出を減らすために格安SIM契約したり

wakuwakusan-b.hatenablog.com

節約のために毎日お昼は焼きそばにしたり(今も継続中)

→焼きそば1玉9円5個ソース200円×1(ソースは5分の1ずつ使う)冷凍ミックスベジタブル100円×1(半分ずつ使う)を買って冷凍して小分けして持って行って1週間もたせます。
f:id:wakuwakusan_b:20181227235026j:plainf:id:wakuwakusan_b:20181227235037j:plain

f:id:wakuwakusan_b:20181227234653j:plain



楽天カード作って自己アフィリエイトしながら支出まとめてポイント貯めたり
→このカードのおかげでポイントで寝袋とマットが変えました、どこでも眠れます。
f:id:wakuwakusan_b:20181228000156j:plain

ダメもとで新しい職場で上司にお金の交渉したり(お金がなかったので説教喰らうの覚悟で)
有能な上司のおかげで25000円から31000円にup
(勇気を出すことで一日6000円up)

f:id:wakuwakusan_b:20180713004805j:plain

f:id:wakuwakusan_b:20180713004825j:plain

f:id:wakuwakusan_b:20180713004819j:plain



東京に過去の精算しに行ったり
wakuwakusan-b.hatenablog.com

レイクに毎月の給料日にぶつけられる最大のお金を計算して返済したり(生活できるぎりぎりのお金だけ残して返済するのはすごく怖かった)

f:id:wakuwakusan_b:20181228001348j:plain
f:id:wakuwakusan_b:20181228001514j:plain
f:id:wakuwakusan_b:20181228001615j:plain



いろいろありました!!!
f:id:wakuwakusan_b:20181228001741j:plain
※2018年12月27日追記、書いてあるものすべて年内に片付きました!はー!あの時挫折しないでよかったー!




レイクという消費者金融からお金を借りたのが
2017年4月28日。


完済したのが2018年6月29日f:id:wakuwakusan_b:20180713014016j:plain


最後になりますが支えてくれた人たち、ありがとうございます!!

退職したいけどしづらい方はここで聞いてみるのもいいかもしれません。 迷ってるなら無料だしラインで相談してみては?
退職後の引越しサポート付きなんて、この頃の私にめちゃんこ教えてあげたい・・・!


転職するならここでやりたかった・・
未経験でも、どんと来い、パワハラを受けてるときに出会いたかった・・次の転職は絶対ここを通して新しい人生をおくろう!!