【自立して稼ぐには】何とかして自立して稼ぐシステムを作りたい底辺社畜君。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

f:id:wakuwakusan_b:20190104211404j:plain

↑見えない鎖があるコーソツ

どうもコーソツです。

今、職場環境が変わって
それになれなくて体痛い痛いですがブログ更新します。

コーソツは今どんな道を進めば未来が明るくなるか考えています。

前回記事にした、【女装de旅行】の件もありまして、自分が楽しまないと関わってくれる人が幸せになれない。

だから

心の平安って結構大事じゃね?
ということに気づきました。

心の平安を作り上げるためには


今現在
会社で働いて給料を貰って貯金する

だと、いつまでたっても会社に依存して
平安なんて訪れないので

次の段階→
自分で自立して稼ぐ力

を少しでもいいから勉強しておこうと思います。

ぱっと思いつくのは・・・


・株(ロボアドバイザーに丸投げ)

・特化ブログ(時間と知恵が必要)
・ebey(敷居が高いけど、面白そう)
です。

あれ?コーソツちゃん、これが入ってないよ?!
・パチンコ、宝くじ、競馬など

これは95%しません。
いい思い出がないからですw


特に
・株(ロボアドバイザーに丸投げ)
楽天ポイントを使って無課金でやってみたいと思います。

・ebey(敷居が高いけど、面白そう)
も奇跡的にフォローしている方(パニャパニャゴーさん)など、お仕事にされている方がいらっしゃるのでその方の動画やブログを見ながら少しずつ実践していこうと思っております。

www.panyablog.com

youtu.be

まとめ

今までは借金に追われていて
今回の自分で自立して稼ぐ!
なんて考える余裕がなかったのですが、

2019年にはなんとかそれを確立して
2020年には心の平安を確保する。を目標にします。

前準備の整った
見えない鎖が一切ない

コーソツになりたいので見守っててください!


2020年10月1日追記
退職したいけどしづらい方はここで聞いてみるのもいいかもしれません。 迷ってるなら無料だしラインで相談してみては?
退職後の引越しサポート付きなんて、この頃の私にめちゃんこ教えてあげたい・・・!


転職するならここでやりたかった・・
未経験でも、どんと来い、パワハラを受けてるときに出会いたかった・・次の転職は絶対ここを通して新しい人生をおくろう!!