1ヶ月モツ鍋生活3日目

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


ども、スーパーモツ鍋クリエイターことコーソツです。


皆さんモツ鍋食べてますか?

私は今月に入ってから毎日食べてます。笑


1日目に丹精込めて煮込んだモツ鍋はもうこんなに味を染み込ませてくれています。


  • ニラ
  • キャベツ
  • ボイル豚ホルモン
  • 人参
  • たまねぎ


こんなに煮込んだ野菜が確認できました!

たまねぎが口の中で溶けるぐらいになっていて、明後日ぐらいにはもう形として残ってないでしょう。(お前‥消えるのか‥シュワワ



キャベツくんもあんなに鍋に入れる時は硬すぎて3回に分けて入れて鍋の蓋を無理やりしてやっと少し柔らかくなってくれたのに今となってはこんなにフニャってます。


どんどん味が染み込んで美味しくなるもつ鍋を明日も楽しみたいと思います。