給料がいまだに全部払われなくて初バックレした話

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

ドモーッコーソツです。

 
みなさんバックレたことありますか??
コーソツは今日バックれました!
自分の会社に信用ができなかったのでいろいろ考えた結果それに至りました。
 
バックれちゃった理由
  • 給料がまだ払われてない分がある。
  • 対応が雑、遅い
  • 給料払ってないのに開き直ってる、そしてやめないように脅してくる。
  • これから払うと行ったものの本当なのか信用できない。
パッとあげるとこんな感じです。最悪ですね笑
 
私もばっくれていいものか迷っていろんな人に相談したのですが、新幹線とか使わされて仕事にいかされるのに、給料が入る見込みがないと交通費が帰ってこないので破産してしまうことに気付いたので損する前に行かない決意をしました。
 
 
クライアントさんの反応がこちら。

 

迷惑をかけてしまうのは申し訳ないけど付き合ってられるほどお人好しではないので‥
さようなら、おうちには来ないでね。
 
みなさんも自分の会社が変だと思ったら何かしらアクションをしてみてください。

退職したいけどしづらい方はここで聞いてみるのもいいかもしれません。 迷ってるなら無料だしラインで相談してみては? 退職後の引越しサポート付きなんて、この頃の私にめちゃんこ教えてあげたい・・・!

転職するならここでやりたかった・・ 未経験でも、どんと来い、パワハラを受けてるときに出会いたかった・・次の転職は絶対ここを通して新しい人生をおくろう!!