コーソツ、ホームレスになることを決意する‥

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

 


ドモーッコーソツです。


今日はいろんなことがあったのでつらつらと書いていきます。



来月から働く予定の会社さんの面接を今日受けたのですが、とりあえず受かったぽい。やったね!


そしてコーソツ、そこの事務所の偉い人にお願いして

事務所に布団を敷いて寝てイイという許可を取ることに成功しました!!頭おかしい!やったね!

 


あとそこの社員のめっちゃ広い家に住んでる人に荷物を置いてイイという許可をもらったのでそこに荷物を置かせてもらって家を借りずに事務所で寝たり、もし寝かせてくれるのであれば広い家にお邪魔して寝たりできればと思います。


偉い人に黒毛和牛ハンバーグとコメダ珈琲店のメロンフロート奢ってもらったし沈んだ気分が晴れました!



明日話をちゃんとつけてバックレた分の負債を節約して取り返すぞー!

ホームレスになっちゃうけど!!最悪車で寝りゃイイか!w


うまくいけば大体4ヶ月後にはたかしさんのいる大館に移住するんだ!!

退職したいけどしづらい方はここで聞いてみるのもいいかもしれません。 迷ってるなら無料だしラインで相談してみては? 退職後の引越しサポート付きなんて、この頃の私にめちゃんこ教えてあげたい・・・!

転職するならここでやりたかった・・ 未経験でも、どんと来い、パワハラを受けてるときに出会いたかった・・次の転職は絶対ここを通して新しい人生をおくろう!!