通勤中の風景撮ったら朝のうつ気分が無くなった。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

 

ドモーコーソツです。

 

みなさん最近空は見てますか?

私は久しぶりに空を見た気がします。

昨日地元の知り合いから、たまには写真を送ってほしいということだったので、写真を撮って見ました!

 
 
今日は三重県に行きました。
 
そこの途中でパシャり。
 
橋を渡るコーソツ。
 
 
橋パシャり。(マニア)
 
 
橋パシャりんこ(マニア)
 
 
 
そして綺麗な空!
 
 
みなさんも久しぶりに空みてみてください!
 
 
 

退職したいけどしづらい方はここで聞いてみるのもいいかもしれません。 迷ってるなら無料だしラインで相談してみては?、退職後の転職他ポートと引越しサポート付きなんて、この頃の私にめちゃんこ教えてあげたい・・・!