お仕事辞めたい病にかかってる22歳

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

 

 

どもーっ、コーソツです。

ただいまお仕事やめたい病にかかっています‥理由は、勤務地が遠すぎること。

 

私のお仕事なんですが、

毎日勤務地がバラバラで、悪くて片道2時半かかるところに行かないといけないのです。

ちなみに今日は片道車で2時間‥

 

 

 

 

なんで2時間もかけて仕事に行かないといけないの?おかしくない??

 

給料はたくさんもらえるけど、毎朝時間が無駄にしたと思い凹みます。

2月ぐらいから仕事が変わるけど、三ヶ月半とても辛いです。耐えきれるかな‥

 

 

 

 

 

退職したいけどしづらい方はここで聞いてみるのもいいかもしれません。 迷ってるなら無料だしラインで相談してみては? 退職後の引越しサポート付きなんて、この頃の私にめちゃんこ教えてあげたい・・・!

転職するならここでやりたかった・・ 未経験でも、どんと来い、パワハラを受けてるときに出会いたかった・・次の転職は絶対ここを通して新しい人生をおくろう!!