バックれた当日って生きてる気がしない。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

ドモーコーソツです。

 
 
今日が生きてるうちで一番辛かった。
今日だけじゃなく、これからずっとかもしれない。
 
 
お金の問題がたくさんありすぎてもうどうしようもない。
お金がないので家賃が払えない、引っ越して2万ちょっとのところに行く段取りを立てたけどうまくいくかわからないし。
 
 
親から離れて一人で生きていく決心をして9ヶ月経ったけどこんなところで挫折しそうになるなんて情けない。
 
お金を1円でも多く稼ぎたい。
世の中お金があればなんとかなるしお金がなければ結局困る。
それを身をもって知った。
ご飯ももつ鍋しか食べれないし、飲み物も、水しか飲めない。かろうじてもらったお米があるからなんとかなってるけど、これが尽きたらほんとにヤバイ。
 
一日お金がない現実と催促されてる支払いに胸が苦しめられながら疲れて寝てしまった。
夢を見たけど昔お金を何も考えずに使ってた、外でパチンコとかほんとは必要ないものとか買ってしまってる夢をみた。
過去の自分をぶん殴ってやりたいとはこんなことを指すのか。
 
もうこんな不安になることがないようにクソみたいなものには絶対お金を出さないで収入がプラスになって貯金が貯まってから動くことを決意した。
 
 

退職したいけどしづらい方はここで聞いてみるのもいいかもしれません。 迷ってるなら無料だしラインで相談してみては? 退職後の引越しサポート付きなんて、この頃の私にめちゃんこ教えてあげたい・・・!

転職するならここでやりたかった・・ 未経験でも、どんと来い、パワハラを受けてるときに出会いたかった・・次の転職は絶対ここを通して新しい人生をおくろう!!