渋谷に行くと精神的消耗が半端ない

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
 
 
どうも、元高卒肉体労働者です。
 
 
きょうは歌のレッスンをしに渋谷に行きました。
あと、仕事の話し合いです。
とても疲れた‥
 
家を出たのが14時、
帰り着いたのが20時、、、。
 
 
満員電車はかなり削られます、、。
女子高生とかいると免罪が起きそうで恐怖でしかないです。
どうにかなって欲しいですね。人生終わらせたくないです。
 
 
ハチ公さん可愛かったなぁ

2020年10月1日追記

退職したいけどしづらい方はここで聞いてみるのもいいかもしれません。 迷ってるなら無料だしラインで相談してみては?、退職後の転職他ポートと引越しサポート付きなんて、この頃の私にめちゃんこ教えてあげたい・・・!