朝ごはん抜いたら必ず忘れ物する僕

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

どもども!こーそつです!

 
今日は以前治験に行った時の事後検査の再々検査に行ってまいりました!
 
ちなみに
一昨日はイベントスタッフのバイトをやりまして、とても疲労していたので、日曜日はぐったりごろごろしていました‥
 
そして今日、、朝8時に起きることさえツライ‥筋肉痛の太ももの痛みを我慢しながら支度をします。事後検査がお昼前にある時は今回の病院は朝食が食べれないので頭が回らないまま家を出て駅の改札まで来たところで気づきます。
 
 
あら?携帯押し当てても改札が反応しねぇな。
 
携帯のカバーを開けて開いて見てみるとそこにはいつも入っているはずのsuicaが入ってないのです!!!!
 
 
一瞬慌ててカバンの中を探したり思い出してみると、前に着ていたズボンの中にあることを悟りました‥
 
走って家に行き洗濯物を漁りながら、早く家を出てよかったとつくづく思いました。
 
みなさんも朝ごはんを食べていない時や、疲れている時は忘れ物がないかしっかり確認してから家を出ましょうね(泣)
 
再々検査ですが、結果は合格でした。
その前の日には朝4時に寝て11時に起きたのに異常なかったみたいです。若いってすばらしい。
 
 
 
 
 
 
 

2020年10月1日追記

退職したいけどしづらい方はここで聞いてみるのもいいかもしれません。 迷ってるなら無料だしラインで相談してみては?、退職後の転職他ポートと引越しサポート付きなんて、この頃の私にめちゃんこ教えてあげたい・・・!