2017年2月から上京して3年正社員で働いた高卒が思ったこと

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


 はじめまして。これから思ったことを日誌にしたいと思います。

上京してもう、3ヶ月‥
地元から出ることは正直キツイです。実家のありがたみが痛いほどわかる日々を過ごしています。


実家でぬくぬく育った私が1番厳しさを実感したのが家賃、光熱費、通信費、食費!!


 これから地元から上京する人は自分自身でかかっている費用を計算したほうがいいですよ!

バイトを10日してギリギリの生活です。

電車の近くの道を通ると風が生冷たいなぁ‥ 


2020年10月1日追記 退職したいけどしづらい方はここで聞いてみるのもいいかもしれません。 迷ってるなら無料ですしラインで相談してみては?退職後の転職他ポートと引越しサポート付きなんて、この頃の私にめちゃんこ教えてあげたい・・・!