長すぎる通勤時間に疲れ果てたので、昼休みに思い切って寝たらスッキリした。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

image

 

ドモーッコーソツです。

 

今日のお仕事は初めて行くお店で1時間半ぐらいかかるところでした。

なんでこんなところまで行かないといけないの??
早く仕事を変えたいな・・・・・と思いながら車を走らせるコーソツ。

 

ですが道の途中から渋滞・・

渋滞ってなんで起きるんでしょう。

こんなにも社畜がいることに驚きです、みんな仕事のストレスを抱えて渋滞のストレスも抱えてる。

この負のスパイラルから絶対に抜け出したいと思いながらついた時には予定時間より1時間遅れて到着してしまいました。幸い心配性のコーソツは 1時間30分前に近くに着くようにしていたので、大丈夫だったのですが、家を出るときにのんびり出ていたらと思うと肝が冷えます‥‥。

 

6時に起きてお昼休みが取れたのが16時‥。とても眠かったので休憩室がたまたま広かったので20分だけアラームをかけて横になりました。

 

目を覚ますと今までけだるかった体と

眠りかぶった目がスッキリ!!
枕もあると良かったかも・・




昼休みに少しの時間だけ寝るのは案外いいかもしれません!!

疲れがたまっている時はお昼休みはスマホを触るより、思い切って横になってみましょう。午後からの気持ちが晴れやかになると思いますよ(^○^)

おしごと探すために
ゆーすけさんおすすめの ワークポート に行って登録しようかなあ・・・

仕事を辞めたのでワークポートに登録して実際に行って来た感想を書きました。

退職したいけどしづらい方はここで聞いてみるのもいいかもしれません。 迷ってるなら無料だしラインで相談してみては? 退職後の引越しサポート付きなんて、この頃の私にめちゃんこ教えてあげたい・・・!

転職するならここでやりたかった・・ 未経験でも、どんと来い、パワハラを受けてるときに出会いたかった・・次の転職は絶対ここを通して新しい人生をおくろう!!