LINEモバイルを2017年10月22日から使ってて、4日分の通信量で驚いた‥

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



どもっコーソツです。


LINEモバイルを2017年10月22日からdocomoから乗り換えて使い始めたのですが、今日が10月26日で4日経ちました。


4日経ってデータの通信量ってどんな感じかなーっとマイページから見てみました。




LINEからLINEモバイルの公式アカウントを探して友達に追加して利用者提携コードを入力すれば、自分の通信量を見ることができます。


4日だった私の通信量に驚きました‥。




うそ‥だよね‥‥‥。


モンストがいけなかったのかー!?

先月は全くモンストやってなかったし、今月電撃コラボイベントに気づいてやりまくってたから通信量が来てたのかー!


アスナキリトをまだ運極にしてないのにー!

これから外ではできんな‥アプリのアップデートも外で何回かしたしなぁ‥



でもあとはツイッターとかLINEとかしか主に触ってないけどこんななっちゃうの???


というはてなマークが、頭の中で飛び交いました。



でもキャンペーン中に乗り換えたから来月から2ヶ月連続でデータ3Gずつプレゼントがあるし、それを待つしかない‥でもそのあとは‥モンストはWi-Fi使うしかない‥


計算狂ったなぁ〜と頭の中で己の愚かさを反省しました・・



でもやっぱりおかしいのでデータ通信量をもう一度上から見て行くと‥




【悲報】【コーソツさん、おっちょこちょいが発動してしまう‥】


4日で0.223Gしか使ってなかったです、はい。ちょっと前の自分落ち着いてくれ。。。


このデータ残量って表示もうちょっと大きくしてくれ〜w


皆さんもLINEモバイルにしてデータ通信残量を確認する時は注意してみてくださいねε-(´∀`; )