給料未払いの手取りを公開。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

 

 

ども、コーソツです。

 

 

昨日社長に確認しようと思っていた予定の給料の総支給と手取りですが、無事確認できました!

2018年12月31日追記、いまだに給料は来ていません。

それで思ったのですが、思った額より少ない‥。

 

7月分は20日計算で

手取り17,340円総支給216,750

8月分は通常

手取り192,000円総支給240,000

9月分も通常

手取り192,000円総支給240,000

10月分も通常

手取り192,000円総支給240,000

11月分から23日稼働

手取り240,000円総支給300,000

12月分から23日稼働

手取り240,000円総支給300,000

1月分から23日稼働

手取り240,000円総支給300,000

2月分から工事案件

手取り240,000円総支給300,000円+10万

3月からは未定

全て交通費全額支給

 

という流れになっているのでなんとか1月まで乗り越えたいです。

でも今まで3年間働いて結局変わらず手取り11万だったのが2 月には34万になります‥ 3倍はすごい‥!

でも好きな仕事じゃないから好きな仕事がしたいなあ。移動に最高2時間半かかるし本当に無駄。

↑2020年10月01日追記
この給料合計10万ぐらいしかもらえてません。
家賃も交通費もすべて合計で10万・・・
4が月ただ働き
契約書がないので訴えられません、もう諦めてます
池袋の合同会社へ○ティアにはくれぐれも気をつけて。

 

コーソツが悩んでいる時にゆーすけ様も悩んでた・・・!!なんか嬉しい・・

仕事を辞めて3ヶ月経過。テンションが上がらないのでドクターペッパーでカフェイン摂取。

 

別の仕事するなら例えば、データ入力をタイピングスピードあげたい‥

それまで今の仕事を働いてみた感想などをまとめたものも1月ごろに記事にあげたいと思います。

 
奇跡の一枚だけ置いときます。

料金が不足しています。。。。。
 
 

退職したいけどしづらい方はここで聞いてみるのもいいかもしれません。 迷ってるなら無料だしラインで相談してみては? 退職後の引越しサポート付きなんて、この頃の私にめちゃんこ教えてあげたい・・・!

転職するならここでやりたかった・・ 未経験でも、どんと来い、パワハラを受けてるときに出会いたかった・・次の転職は絶対ここを通して新しい人生をおくろう!!