尊敬しているゆーすけ様の記事にコーソツがでてた。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

Baidu IME_2017-10-5_0-34-44
コーソツがこのブログを始めるきっかけになったブログを作っている人の記事になりました!



いつもブログ見てる人に話しかけて見たら、なんで帰ってくるんだろう。この人みたいな生活できたらどんなことができるんだろう。


と、、ふと思ったので思い切ってメッセージを送って見ました!


差出人: スバル
題名: いつもみてます!

メッセージ本文:
はじめまして!
すばると申します。
ゆーすけ様の記事、いつも拝見させていただいています!毎回心に響くことを書いてくださるのでいつも更新を楽しみにしてます!

実は私もブログを始めてみようと思うのですが、やり方が全くわからなくて、もしよかったら参考の本とかあったら教えていただけると嬉しいです!

社畜したい‥!


内容はこれ!(憧れのゆーすけ様のブログから持ってきました)


コーソツが三年働いたブラック企業を辞めようと思ったきっかけもこのブログだし、このブログ自体を作ろうと思ったのもこのゆーすけ様のブログをリスペクトしていたからです‥!

今年の1月ぐらいに鬱になって仕事をやめようと思った時、仕事辞めたらどうなっちゃうんだろう、みんなどうしてんのかなぁと思って見付けたのがこの記事、


仕事を辞めたらハローワークに行こう!お国から30万円もらえそう!※追記 :31万円振り込まれました。  


これがゆーすけ様のブログとの出会いでした。


ここからブックマークして毎日見させていただいています!
シャワーヘッドとか真似していいものに変えて見たり、
ブログを真似してアマゾンアソシエイトに登録して見たり、

アフィリで稼ぐことをとても親切丁寧に書いているのですごい見やすくてイイです!


そして記事にしていただいているのに気づけたのはお昼ご飯の時、14 30頃でした。


めちゃめちゃびっくりして小躍りしそうになりました!それにとても親切に書いてくれているので分かりやすかったです!


コーソツ(すばる)はブログを始めたい!とかいたのですが、自分がやっているこのブログが何か間違っていたら行けないのでイチから教えていただこうと思って書いたのですが、やっぱりこのブログをずっと続けていきたいと思うので、どうかご指導お願いします!!

 

退職したいけどしづらい方はここで聞いてみるのもいいかもしれません。 迷ってるなら無料だしラインで相談してみては?、退職後の転職他ポートと引越しサポート付きなんて、この頃の私にめちゃんこ教えてあげたい・・・!