最寄駅に偽キャベツが生えてた・・・

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村




どもーーーーコーソツでぇす、

 変な草に遭遇しました・・・

その日は久々に電車を使う日で、とても遠い場所なので朝5時半ごろに起きて駅で電車を待っていたところ

「やあ。」

S__40386563

すごく大きい草が生えていました、思わず写真を撮ってしまいました。
近くで見るとめっちゃ怖いですよこの草・・・

せっかくなのでこの草の名前を調べてみると

ビロードもうずいかという名前らしいです。原産地はヨーロッパで、
成長すると高さは1~2メートルほどになるみたい・・(おそろしい)

最初キャベツかと思った(笑)
せっかくなんで全部草色にしてみましたwwww
目が覚めた朝でした!