お金のなくてお菓子を買わない私が美味しいクッキーに出会った話。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

どもっコーソツです。


17年11月16日、職場の38歳ぐらいの女性と仕事の休憩時間をたまたま一緒に過ごしていました。




そこの狭い休憩室にはには訳あってお土産のお菓子がたくさん置いてあるのですが、

その女性は休憩室に入ってすぐ、美味しいお土産と美味しくないお土産を選別し始めました。
女性「これはまずい、これはまあまあ、これはうまい、これはまだあけてないあけよういいよね、これはなんだ、これ(ry」

それがコーソツのツボに入って思わず笑っちゃったw
コーソツ「どんだけ選定するんですか?w
そこまで真剣な顔でお菓子を選ぶ人はあまりいませんよ?
そんなあなたの選んだお菓子をコーソツも食べたいです!」


女性「これ美味しいからたべてみて」
お菓子選別士の女性は満足げにいろんな箱から引っ張り出した中の一つを渡してきました。

https://item.rakuten.co.jp/auntstella/80-0080353/item.rakuten.co.jp


ステラおばさんって書いてるな。
f:id:wakuwakusan_b:20171117114902j:plain

クエアおばさんのクリームシチューのことかな??
f:id:wakuwakusan_b:20171117115022j:plain


その女性はステラおばさんの本店に行ったことがあるらしい。結構食通なのかな?それとも旅行好き??

普通のクッキーよりも甘くて美味しかったので皆さんもお金に余裕があれば是非食べて見てください〜!