病気からのyoutubeの方々

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
今日は雨で憂鬱になりますね。
 
こういう時は、
病気で家で寝ている時を思い出します。
 
喉の病気になった時にyoutubeを、見ていてユーチューバーという方々をちゃんと見る機会がありました。
 
有名どころではヒカキンさん、はじめしゃちょーさん(はじめしゃちょーさんはiPhoneの検索欄に出るんですねすごい)
東海オンエアさん、ヒカルさん、タケヤキ翔さんなどを見ていました。
 
個人的にはヒカルさんのお金の使い方は還元率高くて頭いいと思いました。
お金を出した分だけ再生回数で稼ぐと行った感じで思い切りがすごいです。
 
あとタケヤキ翔さんの女装動画にはお腹を抱えて笑ってしまった(笑)僕も女装して動画でも出そうかな、、、(笑)
 
それから毎日ヒカルさんとタケヤキ翔さんは見るようにしています。テレビより面白いですね。
 
 

2020年10月1日追記

退職したいけどしづらい方はここで聞いてみるのもいいかもしれません。 迷ってるなら無料だしラインで相談してみては?、退職後の転職他ポートと引越しサポート付きなんて、この頃の私にめちゃんこ教えてあげたい・・・!