治験の再検査で3000円もらいに行く。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

なんと明日は、

この前参加した治験の事後検査!
 
 
 
実は最初の事後検査はすでに行ったのですが、事後検査の前の日に喉の病気にかかってしまい、尿検査で薬物反応が出てしまいました‥!
 
その時に再度事後検査に行くことになり今日に至ります‥‥くやぢい!
ですが交通費で3000円出るということなのでバックレはしないかなぁという気分です。
つくづくお金って大事ですね。
 
再度事後検査の日程なんですが、意外と面倒見が良くて、日にちの融通がきいて少し驚きました。
事後検査が22日だったので次の事後検査までが一週間ぐらい空いていて、比較的自由に過ごしていました。
 
僕が1番気をつけていることが、
こういう治験の検査の前の日に
SEXしたり、抜いたりして、尿検査を迎えてしまいタンパクが検出されないようにすることを気をつけています。これでまた再検査なんて恥ずかしいったらないですよね。
なので前の日は絶対に抜かないように気をつけています!
 
明日は合格することを祈って寝ますか‥。
 
 

2020年10月1日追記

退職したいけどしづらい方はここで聞いてみるのもいいかもしれません。 迷ってるなら無料だしラインで相談してみては?、退職後の転職他ポートと引越しサポート付きなんて、この頃の私にめちゃんこ教えてあげたい・・・!