5月はあんまりうまく行かなかった、でもお金は入ってきた!

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

もう直ぐ5月も終わりかー。

 
五月はバイトを週4で頑張ろうとしたけど、病気にかかって全然稼げなかったなぁ‥
 
でも治験で10万稼げたしいいか!
 
今まで月曜から土曜まで
朝6時半に会社に出社して、20時に家に帰ってた僕は馬鹿だったんだ。
そんなに頑張っても
月手取り11万だったし。
 
自分のために意味のない、投資する意味のない仕事をやり続けるのは安心するですよね、でも本当の安心じゃない。
それは1人になった時稼げない。
 
僕はそういう安心は入りません。
もっと生きてるって感じが欲しいです。
 
 

2020年10月1日追記

退職したいけどしづらい方はここで聞いてみるのもいいかもしれません。 迷ってるなら無料だしラインで相談してみては?、退職後の転職他ポートと引越しサポート付きなんて、この頃の私にめちゃんこ教えてあげたい・・・!