無料でアフィリエイトの知識を得るために図書館に行った!

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村





今回は近くの車で15分のところの図書館で、アフィリエイトの本を探しに行きました!

ゆーすけ様が紹介していた本があればいいなぁ~!


引っ越した先の初めての図書館でしたが、30分ぐらい探して6冊ぐらい探し出すことに成功して 1時間半ぐらいくつろいで読むことができました!


図書館にいってよかったところ


本がf無料で借りれる!(今日は都合がつかなかったのでその場で読みました)


お金を出さずに気軽に本が読めて椅子に座れる!たとえば、ブックオフでは椅子に座れませんが図書館はくつろげる場所があり足が疲れませんでした!



悪かったところ



・土曜日に行ったので子供がたくさん‥

入り口から騒がしかったのですが、本を探している最中も、子供の親が読んでいる新聞紙を子供が蹴り上げ続けたりして、音がすごくてとても集中して探せない‥しつけどうなってんの・・

小さな図書館を選んだのが悪かったのかも‥



・一階に図書室があるところで、二階に

走り回っている子どもがいて、椅子に座って読んでいる時もどんどんと音がしてうるさかったです。


時間がなかったのとお目当ての本がなかったので一冊しか読めませんでしたが、

百円のコーラを千円で売る方法という本が面白かったです!
営業の本だったのですが読みやすく内容に意外性があり、
わたしでも
漫画だったので簡単に読めました、続編も読みたい気持ちになりました!

アマゾンのレビューも置いておきます(o^―^o)ニコ
Baidu IME_2017-10-8_21-14-3