節約するために晩御飯をうまかっちゃんにしてみた。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

 

 

今回は晩御飯を節約できて、美味しいインスタントラーメンを紹介します!

 

九州出身の人で知らない人はいないと思われるうまかっちゃん

 

わたしはスーパーで400円で5個入りのうまかっちゃんを安くで手に入れて晩御飯にしています。

 

うまかっちゃんはとんこつ味なんですが、普通のとんこつ味より少し濃いです。
九州出身の私が普通のインスタントラーメンのとんこつを食べたらそう感じました(´・ω・`)

なので味が濃いのが好きな方はオススメです。

 

そして節約の点ですが、片手鍋と水とコンロがあればワンセット400円÷5食で
1食8
0円で作れます!だいたい時間は15 分あればできます!めちゃ安いしすぐできます!

ですがこればかり食べると栄養が偏ってしまうので、
私は自分で料理したくない日はこうしてます(*゚▽゚*)

外食でラーメンに1000円取られずにテレビ見ながらラーメンが80円で食べれたら嬉しくないですか?

 

 

これにご飯と一緒に食べても美味しいです!

わたしはうまかっちゃんにすこしコショウを加えてご飯をかけて食べるのが好きです(笑)

 

よかったら試してみてください( ¯﹀¯ )/+*

 

退職したいけどしづらい方はここで聞いてみるのもいいかもしれません。 迷ってるなら無料だしラインで相談してみては?、退職後の転職他ポートと引越しサポート付きなんて、この頃の私にめちゃんこ教えてあげたい・・・!