業務用コンドーム【ハーベスト】【不二ラテックス 業務用コンドーム 】を半年以上使った感想。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



どもどもーっコーソツです。


今回はコーソツがお金がなくて思い切って試してみた業務用コンドームについてのレビューを書きたいと思います。



まず、なぜ業務用コンドームに手を出したかというと‥

ドラックストアに売ってるコンドームって高くないですか??12個入りで1000 円とかですよ??


私は1年前までは
ジェクス グラマラスバタフライ ホット 12 個入り


を使っていたのですが、


(何回買ったんだろう‥いつも買い足すの面倒だな~‥たくさん入ってて安い丈夫なコンドームないかなぁ~‥ないよなぁ‥と思っていました。)


数を気にしながらコトに至るのはなんか嫌だったんですよね~、全部なくなっていたときとか、今まで避妊してた意味がなくなるじゃん!1000円も、お金出したのに‥もったいない!と私はなっちゃいます。それでまた買いに行くの手間かかりますよね?タイミングも、もしかしたらもう訪れないかもしれないです。


ですがなんとAmazonで見つけてしまったのです!

たくさん入ってて安い丈夫なコンドーム!!!!!!!!!!

そこで私業務用コンドーム2種類試してみました!

自分なりのレビューをしてみたいと思います。


サイズは?

匂いは?

袋の色は?

ほんとに丈夫なの??

薄さは??

数は何個あるの?

値段は?

から思ったことをそのまま書きたいと思います。


まずこちら!





業務用コンドーム ハーベスト シュアー Mサイズ




この商品はは3月2日に届いて3ヶ月くらいしてから新しい業務用のコンドームを購入して乗り換えたので大体残り20個ぐらいになるまで使いました。


サイズは?

サイズはS.M.Lがあるようです。

Mサイズを購入しました。コーソツは使ってるときに一度も脱げたりしなかったです。



匂いは?

少しゴム臭がします。そんなに気にならなかったです、使ってて支障はないです。


袋の色は?

銀のパックに赤の文字と傘のマークが可愛いです。パックはもちろん簡単に手で開けられます。


2017年の3月に買ったものですが2017年10月22日にみてみても袋に劣化している痕跡は見られません。


開けてみました。中身はどうでしょう。

カビが生えてたり粉が付いてたりもしません。
オイルが付いていて滑りを良くしてくれます。




ほんとに丈夫なの??

大体120個ぐらい使用しました‥!

一つ一つ開けるときに確認していますが、破れたりとか不良品が入っていたりとかはないです。

膨らませてみましたが、全然穴が空いてたりしてないです、割れる心配もなかったです。7ヶ月前に買ったものなのに丈夫です。



薄さは??

少し厚いです。長く楽しめて良かったですw


値段はいくらなの?
2017年3月2日に買った時は¥2094でした!

数‥144個入ってます!
¥2094を¥2100と考えて144個で割ると
1個あたり14.5円!!安すぎ。

ジェクス グラマラスバタフライ  ホット  12 個入り  を買った時の場合と比較してみると、
¥1000ぐらいかかるのに対し、¥14.5の12個なので、

12個で¥174の計算になります。
¥1000➖¥174で
¥826お得になる計算になります。


二つ目のレビュー!
【不二ラテックス 業務用コンドーム Mサイズ】

この商品はは5月8日に届いてずっと使ってます。あと残り50個ぐらいです。


こんな感じで届きました。

サイズは?


サイズはM.Lがあります。コーソツはMを購入。ズレたり中で取れたりはありません。


匂いは?

少しゴム臭がします、ちょっと気になる人は気になるかも、コーソツは気にならなかったです。

袋の色は?


白です。半透明なので中が透けて見えます。ゴムの色も半透明です。

先ほど紹介した【ハーベスト】より開けやすい。
白い。

ほんとに丈夫なの??


こちらも膨らませてみましたが破裂する様子もなく劣化も見られませんでした。

薄さは??


使ってみた感じハーベストより薄かったです。でも、所詮コンドームなので0.01とかじゃなければ全部同じに感じました。







数は何個あるの?



144個で【ハーベスト】と一緒です。


値段は?


2017年5月8日に1382円で購入しています。【ハーベスト】で業務用のコスパを知り、もっと値段が安くてもいけるのではということで購入しました。

一個あたり9.5円!!10円ガム買う感覚で

ゴム買えますw
たくさんあったのでいつでも用意できる
ように部屋のいたるところにおいてましたw 


コーソツが業務用コンドームを、買う前に一番心配だったのは量産型は信用できないというイメージだったのですが。実際使ってみるとそんなことはなく安全安心に使えたのでおススメです。
風俗とかに行っても業務用使ってるし逆に業務用が安全じゃないなら風俗嬢が使わないでしょう。




コーソツみたいに
・長く楽しみたい方
・節約したい方
・ムードを壊さず避妊したい方
・コンドームにこだわらない方
・たくさん置いておいて安心したい方
・若い方、めちゃくちゃ盛んな方おすすめです。本当に。
おススメです。避妊して計画的に行きましょう!