温泉に入った後のアイスってなぜこんなにうまいの?!2017

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

 

 
ども。コーソツです。
いきなり石川県にきて温泉に浸かった私ですがその後がとても辛かった‥。
 
お金がないのでコーヒー牛乳をケチってしまったのです‥
 
 
それがダメだったのかもしれない‥。

 

 
 
 
 
コーヒー牛乳150円で締めておけばよかったかなぁ‥。
風呂上がると氷か水欲しくなりますよね??
 
欲望に従い氷を買いました!
 
その後スーパーで1.5リットルのジュースとアイスと今日の昼飯を買ってしまったのです‥。
150円と50円だったけど!!カップ麺は100円!
 
北海道メロンシャーベット、マジうまい。
メロン凍らせたのだと思って食べるとより一層良い味になります。
 
クッソうまいしめっちゃ安くで手に入ったけど、またこれに出会った人がいれば
食べてみてください!温泉上がりの一口目が味覚に染み渡るので風呂上がりめちゃおススメです!