iphoneのメモを全選択して消しちゃった時の復活方法って知ってます??

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

朝から頑張って書いた記事が消えてしまって絶望しています。

 

 

やっとかけた記事を全選択してコピーしようとしたらなぜか消えてしまって何を試してもiphoneのメモ帳を使って書いていたので、全然復活できませんでした‥。パソコンなら多分復活できたはずなのに‥

 

8時ごろから考えた渾身のネタが、一瞬で亡くなった今の気持ちをわかってくれる方いたら一緒に泣き叫んでください‥。

 

とても悔しかったのでなんとか方法はないか探していると、

わたしは手遅れだったのですが、

選択して間違って消してしまってもiphoneを左右に振れば 元に戻せます。

 

 

間違えて消しても‥!!

 

 

iphoneフリフリ‥

取り消すを選択すれば‥

 

元に戻せます!!

 

間違えて1日考えた記事を消してしまって、

慌てて何も知らずに色々試したことが仇になった僕の屍を踏み越えてください‥!

 

社畜するんだ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

よーし、書き終わったし記事にあげるかー!

 

アッ!またやり直しなんて食らうもんか!!

 

冷静に‥

 

フリフリ‥

 

取り消す!

 

おかえりハム太郎(^O^)